LOVE ❤️ チャージ完了


ブランドBENCH/のTシャツ。

少し前にマニラでポスター見て、

まさかねと思ったけど、

これはわざとだよね?


わかる?







これでわかるよね?


1枚目: “Lovestruck in the City “=「都会男女の恋愛法」

2枚目: “Backstreet Rookie”=「コンビニのセッピョル」

3枚目: “The Sound of Magic”=「アンナラスマナラ」

4枚目: “Healer”=「ヒーラー」


というか、知らなかったの、私だけだった?

有名な話だったのなら、すみません。

今日一枚目の写真を見て、確信したので。