LOVE❤️ チャージ完了

過去の雑誌の写真がバラバラに投稿されているので、
記録として、持っている写真を順番にまとめることにしました。

今回は2015年9月発行の「GRAZIA」。


中国語版の別冊⤵️


Web版の中身⤵️








メイキングビデオから⤵️








メイキングビデオ⤵️


BTSも⤵️




この投稿が出る頃、日本へ向かう飛行機の中。
日本へ戻ります。
実は空港へのタクシーが他の車に横から追突されて
全治4週間の怪我をしてしまい、
治療もあってソウルではなく、日本へ帰ることに。

車がタクシーの左側に突っ込んできて
体の左側に負傷。
左の肩を骨折。
左の脇腹にヒビ。
ベトナムの救急車で病院へ運ばれて
今は上半身が固定された状態。


咳をしても腕や脇腹が痛いし、アザがすごい。
でも、歩けるし、たいした傷もなく、右手は普通に使えるからラッキー。
と、ソウルにLINEしたら、
ハングルが読めない私に、変な日本語で
「仕事に乗りなさい」と返信。
ビジネスクラスで帰れと言いたいと思われる。
思わず笑笑笑。

息子たちに頼まれたベトナムのお菓子がたくさん入った左側に置いたバッグが
エアクッションになってくれたからこの程度で済んだみたい。
バッグの中で袋がパーンと弾けてた。

年内はじっとしているつもり。
ファンミに行けるように、しばらく安静にします。

LOVE & POWER CHARGED ❣️