チャンウク情報じゃないよ。
またまたまたまた
韓国で食べたものご紹介シリーズ。

インスタで見たクッキーが食べたくて
何度も唱えていたら、
優しい人が買ってきてくれた。

これが見せた画像⤵️




店には行ったことがないけど、
昔、スペインにいた頃、よく食べたクッキーに似ている。
ホロっとしている。
無印良品で売っている丸いのに似ている。

お店は日本的な名前、「kokorokara」。
麻浦区延南路にあるらしい。
クッキーだけでなく、一番のお勧めは、プリン。
でも、想像するプリンではない。
初めて食べたけど、おーいしー😗。
割と大きい。

いつも食べ始めてから、
あ、写真!
と思い出すから、インスタからお借りしています。



「ジャモカアーモンドファッジプリン」というのがこれ。
他にも色々あるけど、物によってある時とない時が。
ピーナツバターのも食べてみたかった。



動画でわかるかどうか。
クリームの中にチョコファッジが。
少ししっかりしたティラミスみたいな感じと言えばいいかな。

モカという名前がつくと、食べずにいられない私の好みをわかってて買ってきてくれた。
満足満足。

詳しくは、インスタの@_kokorokara_ を見てください

ソウルは秋真っ盛り


もう終わるみたい


火曜日から気温が下がるとテレビで言っている。
私はこの投稿が出る頃、飛行機の中。
マニラへ行って来ます。