スマイルチャージ完了😊😅

チャンウクが新しいコスメブランドのアンバサダーになったのは知ってるけど、
商品を買うつもりがなかった。

私は基本、グッズも買わないし、
MD の予約もしない。
と言ったら、怒る人がいて、
うるさいから、
この3つのうちどれがいいかな〜(個人的にはどれでもいい)


と遊んでいたら、
「今ならハンドミラーが付いてくる」



と熱心に言われたので、
仕方ない。
韓国でアクセサリーの卸担当をしてるスタッフと、
韓国とベトナムの工場の事務のお姉さん達に少し早めのクリスマスプレゼントにするため、
目の前で10本注文。(内緒だけど、経費で落とす😅)
CMも投稿しろと更にうるさく言うので、
この投稿となりました。

買ったのはダイヤモンドクリームミスト。





サンプルをもらってつけてみたら、

輝きがいい感じ。

乾燥するこれからの時期に欠かせない一品(と書けと言われた)。

クリームという名前だけど、ミストスプレーだから、驚いた。


こういう感じ。

ダイヤモンドという名前がついてるから、ジュエリーを扱う身としては、仕方ない。

11月中は11%OFFの割引価格で。


出してないと言われたけど、ちゃんと出してるのに⤵️


Behind動画も出しましょう⤵️

(元のBGMは著作権に引っかかるので、こちらで変更しました)

©️ aaanikiyo IG


かなり満足してくれたかな〜。

美味しいものをご馳走してもらわないと(と言ったらどこかへ行ってしまった)。