スマイルチャージ完了😁😆


シリアルとヨーグルトを食べることを

こんなに幸せそうに語る人はいない。

ギョレに向けてダイエットをしてる時だったからね。

ダイエット中、話題は「次は何を食べるか」という事が多い。

JI-Tube、Yangpyeongの“I’m a slacker” でのワンシーン。


この時のグラノーラは日本でも売っているけど

全粒粉でとてもいいし、味もいい。

でもすぐなくなるからしょっちゅう買わないといけない。



どうでもいいことだけど、

私が朝食で無糖ヨーグルトと一緒に食べているグラノーラはこれ⤵️


韓国では見た事がないから、行く時に持って行っている。

炭水化物を食べる量が増えるからか、韓国へ行くと太る。

その調整にと思って持っていくけど、

韓国人にかなり好評。

自分で食べるより、これが食べたくて

私が不在の時にも食べに来ている人がいるから、

すぐなくなる。

だから毎回持って行く。

韓国へ行く時の荷物は、これだけ。


家の暗証番号を変えると脅してやろうかな。


全然関係ないけど、

昨日、6回目のコロナワクチンの接種券が届いた。