先程、ベトナムからソウルへ戻りました。

大雨です。

気温は25℃くらい。

暑い国からの移動なので、寒く感じます。

オペラ劇場の少し西のあたりが浸水しています。

ニュースの画像⤵️


クナルドゥルを週末見に行く人は、27℃くらいになりそうで、

雨も降るらしいから、

羽織るものと折り畳み傘を持って来てください。

南部ターミナル駅から劇場まで歩く人は、

足元が濡れてもいいようにしてください。

私は雨の日は素足にクロックス。

軽めの靴を持ち歩き、行った先で履き替えます。

ご参考までに。


昨日のカーテンコールを見ると、

やっぱりオーケストラブースが広いから、

ステージが遠く感じる。


@insight_ent


チャンウクの昨日の空港ファッションはPin Prestageで着ていたそのままの

アルマーニファッションでしたね。

全部そのままというのも珍しい。

アルマーニ マーレのポップアップが出来たホテルに宿泊しなかったのは

CF撮影がボツになったからなのか?

いつもは泊まるのに。

次のポップアップは逗子マリーナ店。

来ないと思うけど、見に行ってみようかな