前に2015年のダイアリーをシェアしてけど、

他の年も見たいとリクエストがあったので

チャンウクの2016年をまとめてみました。


この年は映画の撮影、中国でのドラマ撮影、クナルドゥル、ファンミ、韓国でのドラマ撮影、と目まぐるしい日々。

まあ、よく飛行機に乗ってるわ。

かなり多いから、三ヶ月づつ出そうと思ったけど、それも無理。

分けて少しずつ出します。

抜けてることもあるかも。一部だと思ってください。


注意雑誌やバラエティの日付は特別に書いていない限り、発売日/放送日です。要するに、インタビューや撮影はその少し前に行われたということです。


20161:

*1/1 南京で行われた年末年始コンサートが年を越えて終了


*1/1 中国、南京の国内ドラマアワードにゲスト出演した授賞式が放送

(実際の授賞式は12/14)


*1/2 中国深圳でのファンミ予定だったが、

直前の12/22の海難事故のため、直前にキャンセル。

チャンウクは1/1にソウルへ。正月休みを


*1/5 Weiboに投稿。短い正月休みを終えて上海へ戻り、

ドラマ「我的男神」の撮影を続ける


*1/7 Weiboに投稿。「撮影を続けている。風邪ひいた。

みんなは風邪ひかないようにね」



*1/17 中国最大のモバイルアプリ運営会社が主催した

テンセントスターアプリイベントと授賞式に招待されて出席(北京)



*1/18 北京から上海へ移動


*1/22 上海から北京へ移動


*1/23 北京ファンミ”This is JCW”


*1/24 北京から上海へ移動中の写真をWeiboに投稿


*1/25 上海のファンがホテルにプレゼントを持って来ていて、

Weiboに投稿


*1/30 上海で撮影続行



※一度に投稿できる写真数を超えるので、まずは1月だけ。

追って2月以降は別途投稿します。
待っていてくださいね〜

©️Respective media and owners w/thanks