2023/04/23

バンチグ結婚式のチャンウクがスピーチで話していることが、

先に公開されていることに限定されているので、

その部分をシェアします。



セレブの発言は

こんな時にも、気を使うから、大変。

でもうまくまとめたのが👏👏👏

まずはスピーチフルバージョン和訳字幕つき⤵️

amebloを見てくださってる方々への限定公開です。

コピーやリロードは

ご遠慮くださいね。

和訳:YuYa


スピーチの中で出てくる話⤵️

©️Ji-tube 安東編


そしてもう一つがインタビューで

雑誌、@ Star1(2015/9月号-8/14発行からの一部抜粋


Q: 今のスタッフとは長いこと一緒に働いてると聞いたし、マネージャーも同級生って。

SBSの “ペクドンス”を撮影してる時、事務所にいたのは僕と社長の2人だけだった。マネージャーもいなかったから、自分でやってたけど、無理になってきて、今マネージャーをしている友人を捕まえてきた。彼に「運転免許は?」と聞いたら「ない」と言うから、「取ってきて」と言ったら、すぐに取ってきた。その直後から撮影所に連れて行くようになって、マネージャーになった。当初は苦労したみたい。 大きなバンを運転して、仕事も覚えなきゃならなかった。「チャウガ〜Dって何」「Day、昼間のシーン」。「じゃあNは?」「NIGHT 、夜のシーン」みたいにひとつずつ教えて行った』


Q: 今見ると二人は特別な関係のように見える。喧嘩することはないでしょう?

「最初の頃はよく喧嘩したけど、今はしなくなった。僕たちは一番の親友だから、互いをよく知っている。でも最近、一つ頭くることがある。この友人は偉くなったから、撮影所にはしょっちゅう来ないと言い出した。僕が撮影で汗を流しているときに、彼は江南でコーヒーを飲みながら打ち合わせしてる(笑笑)』


このインタビュー全編はこちらにリンクがあります⤵️