2016年に放送された「The K2」でラニアとして共演したカールソンが、チャンウクとのシーンについて語り、彼の演技力の高さを賞賛した


©️ tvN


©️ tvN


©️ tvN


©️ Ida & Silvia


私が死ぬシーンを撮影する時、彼は監督に「少し時間がほしい」と伝えてどこかへ行ってしまった。

しばらくして彼が戻った時、撮影の準備はできていたからみんな「再開しよう」となったけど、彼が震えていた。

話すこともできず、震えながら私を抱き上げて、頭を私の顔にこすりつけて彼が震えているのが伝わってきて彼の涙がポロポロ私の顔にも流れて

監督が「カット!」と言ってシーンが終わった後も、彼は息ができなくて、少し時間が必要だった。

「演じるってこういうことなのか」と私は納得した。

「この人は愛する人を失って、本当に今傷ついている」と実感した。

「彼は私を愛してるんだ」とまるで本当のことのように思ってしまうほどだった』

(意訳です。誤訳あったらごめんなさい🙇🏻‍♀️)



©️ tvN


©️ tvN