2017年11月18日

 

ギルドでETに行こうという話になっていた。

17日深夜までLv上げをして、ABになった人がいて、JOBを上げるために

マラン6点に行こうという話になった。

 

その際、ある人が言った一言・・・

 

ぶっちゃけて言うけどさ

○○さん、○○さん、○○さん、○○さんさえいれば問題ないんだよね

※○○さんに入るのは、Lv150↑の人達の名前

 

え・・・?そんなこと言っちゃうんだ・・・

そりゃ、Lv高ければMDクリアはできるだろうけど。

それをギルドメンバーに言っちゃう神経がおかしいと思うんだ。

だったらMD廻しもその人たちだけで行けばいいじゃん?

ギルドの人数も増やさなくていいじゃない。

 

その後、MDに行って私は上記発言をした人と同じWLだった。

ギルドマスターが私とその人を見間違えると言ったら・・・

 

このGで一番強いWLは自分だと自負している

 

とか言い始めて・・・

 

は・・・?だから何・・・?

うん、ってかG内でWL、あなたと私しかいないけどね・・・

作って間もない私と何張り合うの・・・?意味わからないwww

馬鹿なのwwwwって感じだったけど・・・

何かその人に対して疲れてしまった。

※前々から発言について、え・・・?って思うことが多かった人だったので。

我慢していたのだ。

 

2017年11月19日

ギルドマスターに脱退することと、発言について気を付けるように伝え

全てのキャラを脱退させた。

 

新しいGを探そう。

取り合えず楽しくROが出来たらいいなw