どーも、RYU-Zです!

PLAY POPお疲れ様でした!

なんか全然終わったってゆー実感ないなぁ。

3年半も続けれたのはスタッフのみんな、MAKEの皆さん、お客さんなどほんとに多くの人達のおかげです!

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

実際PLAY POPをやる中ですげー大変だった事とかムカつく事とかもいろいろありました。

でもスタッフみんなPLAY POP当日にいいPARTYにして、みんなと笑顔で楽しむためにがんばってくれました!

みんなほんとにありがとう!

はじめたばっかの時はなんにもわからんくていいPARTYだとは言えんかっかかもだけど、FINALになるって決まってからすげーいっぱいの人達に
「なくなるの悲しいやぁ!」とか
「また絶対やってよ!」とか
「やめんでよ!」とか
いろいろ言ってもらいました。

そして迎えたFINAL。

ほんとにたくさんの人達が遊びにきてくれて、みんな最高の笑顔で最後まで騒いでくれました。

これを見て心の底からPLAY POPをやってきてよかったと思いました!

なくなってしまうのはほんとに悲しいけどしょうがない事。

また蒲郡でなにかできるよーにがんばるんで、もしまたなにかはじめれたらまた皆さん遊びにきてください!

今日写真載せようと思ったけど、がっつり写真を撮ってくれたカメラマンNATSから写真もらったらまとめて一気にUPしますんでお楽しみに♫

最後に撮った最高の1枚だけ載せときます!

photo:01



PLAY POP最高!!!!!!!!!!!!!


iPhoneからの投稿