第11回アジを探せin周防大島② | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

つづきです!


実釣タイムは21:30まででした〜

検量に続々と鯵ハンターが帰ってきます!


登山、料理、ランナー、マルチに活躍のシェフ原田さん!

アジを探せでは超ベテランのモリナガさん

狩猟免許を持つリアルハンターあっきんさん

全国各地のアジングカップ参戦のたかひろさん

昨年山口アジングカップ優勝の橋本さん

着実にレベルアップしていくアベさん

島根からの刺客の岡本さん

釣果抜群の安定感の岡田さん

イカのスペシャリスト、エディさん

新進気鋭の若手の一哉さん

集計が終わったのでいざ発表でございます!キョロキョロ

まず第1位、原田さん
称号「月下の鯵ハンター」取得おめでとうございますまじかるクラウン

第2位 アベさん

第3位 たかひろさん

そして成績ど真ん中
「Center of 鯵ハンター」はエディさんまじかるクラウン

レディース賞は渋いながら参加してくれた3人の方へ、
あっきんさんからの協賛品はたかひろさんとモリナガさん

最後は皆さんと記念撮影で〜 爆笑カメラハッ

鯵ハンターの皆さま、本当にお疲れ様でした。
5月ムラが激しい時季で苦労されたと思います。

次はもう少し釣果が安定した時季を狙って
開催したいと思いますので、
良ければまたご参加ください看板持ち

では···
傷口を広げに残業へ向かいます! 泣き笑い(笑)

(つづく)