23-24スキーシーズン終了! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

3/27(水)恐羅漢スキー場の営業が終了したので、

23-24シーズンのスキーは

シーズンオフとなりました!


今シーズンは研修会も含めて滑走日数は17日、

いつもよりは少ないけど、暖冬にしては

滑れたほうかね〜ニコニコ笑い


オソラブルー下矢印ひらめきラブラブ

所属スキークラブでの雪上研修グッ

コブSPレッスン、1班担当させてもらいましたが
気合い入れて滑らせて頂きました! キメてるキューン

オガサカNEW試乗会♪
谷山副校長と全日選手のRITOちゃん 指差しラブラブ

相棒はオガサカだけど、
来季はマテリアルチェンジ予定です!キラキラ

3月は何故か雪降りまくって、
まさかのハイシーズン並みの降雪♪笑い泣きラブラブ

うちのお姉さん目がハート飛び出すハート

今シーズンはスキー学校の研修会の
レッスンを担当する事が多かった~!
一般レッスンとはまた違った緊張感·····驚き

オソラカンカップ、一般女子優勝♪
おめでとう〜お祝い

3/31(土)はスキー道具を取りに恐羅漢へ! 車

終盤に降った雨が影響であっという間に
雪が無くなった〜!悲しいアセアセ

でも立山はまだこれだけ残ってる!
降雪機の効果は凄いね〜! 指差し飛び出すハート

小回り用2台、大回り用2台を積込み完了グッ

さあー来年はどんなシーズンになるか?
雪たくさん降るといいなぁ~照れキラキラ

皆さん、ぜひ恐羅漢に滑りに来てくださいね!