蕎麦屋 香月(かつき) \(・◡・)/ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

1/8(日)

昨日は中区十日市町のお蕎麦屋さんへ〜♪

前からず〜っと気になっていたお店、
下矢印「蕎麦屋 香月(かつき)さん」


お店の中はすでに満席で2組が待ってる状態!
自分たちも並んで程なくして店内へ! 驚きハッ

注文は並んで待ってる間にオーダー済みグッ
まずは薬味とランチセットの巻き寿司が着弾!

この巻き寿司が評判通りの旨さ!
穴子もイカも玉子もぶち旨い〜ニコニコ飛び出すハート

そして来たー!
十割そばのお蕎麦〜指差し飛び出すハート

今回は辛味大根で頂きますが、この大根が辛い〜!
福井で食べた越前そばを思い出す!

蕎麦もつゆも辛味大根も至極の美味しさ♪

あっという間にペロリのごちそうさまでした!看板持ち

食べたあとは蕎麦湯でゴクリキラキラ

幸せな時間でした~!にっこりキラキラ

お値段ちょっと高めですが、間違いない美味しさ!
そして店内の雰囲気も最高です! 指差しキラキラ

お蕎麦好きには一度は食べてほしいお店!
ぜひ行ってねーニコラブラブ