近場の癒しー٩(๑´0`๑)۶ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!


5/19(木)

近場のメバリングに行ってみました〜!

仕事がもうちょっと早く終わればアジングに行けるけど、それしちゃうと次の日の仕事に影響が·····悲しい


でも、

魚のアタリは感じたい! 看板持ちハッ

竿振りたい! 指差しキューン


なので無理せず近場でグッと我慢! 泣き笑い(笑)


干潮が17時半頃だから水位無いだろうなぁ〜、

と思ったら想像通り全く無いww右下矢印

これは想定内、飛距離が出るUBR510を準備済み!


ワームはどれにしようか迷ったけど····

この間すこぶる反応が良かった
イベント限定ワームの「ぷらちな」キラキラ

準備完了でスタート!
日も落ちマズメの雰囲気が漂い始めた! 驚きハッ

何にも当たらなかった海の中から突然「コンっ!」
19時30分、夕まずめスタート!
日が長くなったから始まりがだいぶ遅くなったね~!

なんか妙に長細いメバルくん!あせる

この夕マズメで一番引いたのはこの子♪下矢印

終了は19:50、20分間だけど、しばし入れ喰い!
写真撮らなければもっと釣れるよね〜(笑)

平日だけどこれだけ短時間で遊べれば
御の字です! 癒されました! ひらめき飛び出すハート

そして、5/21(土)
今日は久しぶりの「アジを探せ」イベント♫
参加者の皆さんにワクワクドキドキ
してもらえるように頑張りマッスル ニコニコハッ

さあー! 周防大島行くぜ〜爆笑