第3回Hirosakaカップ(1) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

昨日は年に一度の大会!キラキラ

「第3回Hirosakaカップ」を周防大島にて開催させてもらいました!爆笑ラブラブ

昨年よりも大幅に参加者さんも増え、今回は24人でこの周防大島フィールドからアジを探して来てもらいます。

予選はアジ3匹の総重量で競ってもらい、決勝戦は予選上位6人のトーナメント!

16:00受付開始
今回は初の試み、アウトレット販売!
いっぱい使う方は絶対にお買い得!グッ

17:00 開会式
ルールとおおまかなスケジュール説明!

今回は岡山から34レディーススタッフの「リコちゃん」がお手伝いに来てくれました。ここで僕の大失敗!秘密にしていた夜食をバラしてしまい、リコちゃんの企画を台無しに!すいませんでした!ゲロー(笑)

そして、昨年度優勝のほんぶちょーさんから優勝カップの返還!キラキラ

スタート順はビンゴで決め、皆さん続々と周防大島内に出発されて行きました!車DASH!

さあ、
今年は誰が優勝カップを勝ち取るのか?

皆さん頑張ってください!ハートニコ