防府へ試投会に! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

7/28(日) 「アジを探せ」の翌日は
山口県の防府へ向け出発!車DASH!

プチ試投会を開催しました!

前日に引き続き参加の守永さん
ありがとうございます!爆笑ラブラブ

これまた昨日からのこうきさんに
お久しぶりのヒロミチさん!照れラブラブ

ヒロミチさんのお友達 Tさん!ニコニコ

もう1人 POPさんの写真が無くてすいません!

皆さん自由に用意した34ロッドを振ってもらいました!ご用意したのは、FER-58、PSR60NEXT、BCR-56、DFR-511、の4本!

21時まで試投会をさせてもらいましたが、ちょっと渋かったので、場所を変えて残業アジング!

先行者の方が居られたので、状況を聞いてみると「今夜は相当渋いよ!」との事。ゲロー

入れ替わりでポイントインさせてもらったけど、確かに渋い。潮も全く動かない。潮位も無い。

ただ時間が過ぎる中、こうきさんのロッドがぶち曲がった!上がってきたのはめっちゃ体高あるアジ!お見事です!拍手

僕も数少ない回遊チャンスを掴めました!

0時 残業アジング終了!翌日は仕事があるのに遅くまで皆さんありがとうございました!

また防府の地に遊びに来ます!ウインクラブラブ