今夜は試投会、そして呼子大会の締め切りですよ! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

まずはアジングカップについて!今週末、佐賀県で開催される「2018 アジングカップin呼子大会」の参加締め切りが今日までとなってます!

まだ迷っておられる34会員さん、気軽にご参加ください!大会なので当然順位がつきますが、まずは遊び感覚で参加してみてください!楽しくアジングしましょう!キラキラ

僕も当日は遊びに行かせてもらいます!参加される皆さん、よろしくお願いします。ハートニコ


そして、今夜は
PSR-60THE NEXT STAGE 試投会in広島

僕と34製品開発担当:白神君でお待ちしております。参加される皆さん、気をつけてお越しください。