ちょっと渋かった!σ(^_^;) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。

ちょっと更新が遅れたけど、
6/24(日)も周防大島へ〜!車DASH!

のんびり車を走らせ、途中のセブンで大好物のマンゴーアイスをほおばっていると、シゲさんからLINEが!ポーンハッ

ひぇぇぇ〜!見られてた!滝汗
えっ?何処に居るの?恥ずかしい!(笑)

でもコレ、たまらんのですよ下矢印ニコニコ

暑い日にはオススメです!ウインクラブラブ

アイスを平らげて、元気に入島!

途中、憩いの場に寄って、ノムコフさん、シゲさん、あっきんさんとおしゃべりタイム!大会の時はゆっくり喋れませんでしたが、お疲れ様でした。

憩いの場を後にして、まだ今年撃ってない場所へ調査釣行!先行者さんが居られたので挨拶をして入らせてもらいました。状況を聞くと厳しいとの事。

リグを通していくと、全く反応なし。
こりゃ厳しい〜!ショック

手を変え品を変えてアジへアプローチ!キラキラ

月が大きくなって来たけど、潮の影響かね〜。渋い中、ポツリポツリと・・・ショック!あせる

先行者さん情報だと先週は爆釣だったようです。また満月明けに来てみよう。

1ヶ所目を後にして、2ヶ所目!

横風でアタリがボケるけど、一投目から即反応!

色々試すけど、極狭い範囲に溜まってるようで、ピンでしか当たらない。注意

気をぬくとワームがズレて帰ってくる(笑)

この日はサッカーの試合があるので22:15には終了。ちょうど潮位も下がりアジも抜けたタイミングだったので良かった。

急いで帰ってサッカーの試合を観戦サッカー走る人

最初は記憶があるけど、気がついたら終わってました。ガーンあせる(笑)