デイメバ、そして鳥取へ! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。ニコニコ

昨日は昼間から広島ホームエリアのポイントの下見へ行って来ました。

ちょうどお昼が干潮だったので、潮位も低く、海底の地形やシモリの位置など確認出来ます。ええ感じのブレイクがあるね〜(^O^)

当然、下見だけで帰るわけもなく、
デイメバリング!爆笑キラキラ

ガイドポスト「LHR-57レディースVer.」

ワームはオクトパス「すみいろ」、デイはだいたいこのすみいろから僕は使います!

早速サーチ開始ですが、海にいい感じの潮目がある。この赤線のトコ、泡がぶくぶく溜まってる。

リグを通すと下にギューンと入って行く様な沈降流がわかる、と同時に

「コツっ」えっビックリマーク

メバル君こんにちは!ニコニコ

この潮目の下にいっぱい居る様で奪い合う様にヒットしてくる。

サイズは小さいけどよう引くし、何よりデイは魚が見えるので、夜とは違った面白さ!

デイメバリング、堪能でした。


さて話は変わり、今週末の鳥取アジングセミナーですが、なんとまた出動要請が!ポーンハッ

鳥取境港に行きますので参加者の皆さん、
よろしくお願いします。ウインクラブラブ

ちなみにセミナーは明日開催ですが、
今日から行きます!にひひあせる(笑)