New iPhone8 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

昨日は朝イチで近くの複合商業施設のソフトバンクへ。とにかくスマホを何とかしないといけないので10時開店と同時に入店。馬DASH!

若い男性スタッフが声をかけて来たので、事情を説明すると、この日はイベントがありすでに予約が10組、2,3時間待ち!との事。ショック!あせる

こりゃどうもならんと、違うフロアのコジマ電気へ。同じ様にスタッフが話しかけて来たので、事情を説明するとソフトバンクのお姉さんが担当してくれ、すぐさま手続き!助かった〜!

iPhone Xは予約がいっぱいでかなり待つらしく、8ならあるそうなので8の256Gを契約。
{115A1C82-99CE-453B-BAC3-3294B624E833}

ついでに料金プランも見直して、500円UPで通信量を20G→50Gへ変更。
{4AEF728D-B080-4A78-AA58-E1737552A7B7}

これで通信制限なんて怖くない!(笑)

1時間程度で手続きは完了!
いい女性スタッフに当たって良かった。ウインク

はい、これがiPhone 8。
{4ADFBAC7-6823-4BD9-B721-7784D91D63F6}

ほんとスマホがないと何も出来ませんね。
釣りの時は十分気をつけます。滝汗あせる
{83E0E486-C64F-4EDB-8417-08504211D337}