鱗付アジング!(^_−)−☆ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!にひひあせる

昨夜も橋を渡って・・・、
{74888776-81F6-4ABF-96E9-35E4D0DD8EC1}

連続入島!車DASH!DASH!
{EAF77200-26AA-4F13-B4AB-1732C61F228F}

この夜はロッドの鱗付釣行のお手伝いに行って来ました。メンバーはひーやんさん、酒井さん、ひーやんさんの会社の先輩お二人(坂田さん、銭谷さん)、僕を含めての5人!

そして今回鱗付予定のロッドはこの2本!

新品のLHR-69!キラキラ
{EA20969D-9643-4137-9D1C-142E08B74D17}

これまた新品のDFR-511!キラキラ
{67CFAF8D-1B79-48FB-BCDC-4566F85B5BD5}

まずは明るいうちにキャストフィーリングなどチェック。日も落ちて来て、夕まずめに早速アジが回って来た!口笛
{D5D82CCC-505A-488F-B5E3-2B93F5F0C190}

酒井さんがサクッとアジゲット!うお座あせる
{12B5CBB2-A7EB-4B53-A2AE-7775F84E96B6}

酒井さんを撮るひーやんさん!カメラハッ(笑)
{954685C4-D8D1-484C-BB9C-B4CAA5777E20}

ひーやんさんもサクッとアジ釣ります!アップ
{283F07B7-AA64-4A08-92BC-18BD9955EF20}

このポイントに偶然にも昨年の浮島道場でご一緒させてもらった篠崎さんがおられたので、ニューワームの「わせれもん」を使ってみてもらいました!「よう釣れます!」との事。ぜひまた使ってみてください。ウインクキラキラ
{60AEC9F9-E94E-49CD-B861-8680DB4EEFB9}

そして、待望の瞬間が来ました!
LHR-69の坂田さんにアジが来た!爆笑アップ
{5D8F048C-0D7A-49C5-9584-3788CE5F5EDA}

鱗付完了!デレデレラブラブ
{DEF9C705-B53F-4DFF-8077-70AEA70C4078}

続いて、銭谷さんにも!ウインクアップ
{41B81FB7-D4A9-4BA6-8B79-A4DBE28BBBCC}

DFR-511鱗付完了!ちゅーラブラブ
{29D3468E-036B-437E-8668-948A73A52DB4}

このポイントでは酒井さんが絶好調!アジの居るレンジをしっかり見つけてました。
{DCA2D451-5873-41D7-A7B9-D4723D511E0C}

グッドサイズなアジ!チョキ
{F5D5F71F-00B3-40F2-8F8B-EEBD4E14D29F}

1ヶ所目のポイントを堪能後、もう1ヶ所回ってみる事に。

先行者が居るかなぁ〜?アセアセ

と思ったら、ラッキー!誰もいない!ゲラゲラ音符

早速サーチするとアジが居った!
{88A7D67F-0614-4EF4-889E-892EF7EF2186}

皆さん一斉にアジング第2部スタート!夜の街

真剣な目つきでアジを探すひーやんさん!
{F4FB4A1F-A39B-4D5A-96B6-93AC280B31C5}

あっという間にアジを見つけて余裕の笑み!
この後もボコボコに釣ってました。ポーン
{C9D22507-792D-491E-AED6-EA18804B40CE}

銭谷さんもナイスアジ!爆笑
{CE514617-B21C-45BE-A1A8-2E856B48B113}

途中、夜食タイム!皆さんがラーメンを用意してくれました。ありがとうございました。ラーメ
カツオが無性に食べたくなりました。(笑)
{C9B98CA4-0D96-4B82-BD81-21E467AA1285}

アジングで疲れた頭にラーメンが効きます!
ごちそう様でした!酔っ払い
{D58F579C-914D-4401-AEFE-DD775ABB7980}

お腹も満たされてさらにアジを追撃!
ダボーヒット!グラサン雷
{D8A9F383-68FC-4425-83AA-0FC7A78C01AE}

これまたダボーヒット!グラサン雷雷
{8A415733-5D35-4B81-B517-56AA61A3FAE7}

皆さんが釣れている横で僕は「わせれもん」をチェック!いい感じに釣れますね。ぜひ一度使ってみてください!
{A4ED9861-09AF-4241-B319-683686EA5253}

2ヶ所目もまずまず釣れましたが、
満潮の潮止まりから渋くなり、01:20終了!

皆さん大変お疲れ様でした。またぜひアジングを楽しみましょう!鱗付釣行に誘ってもらいありがとうございました。ウインクラブラブ
{72A231F3-9E5B-45DE-9047-B8EDDB1071EB}