深夜勤務からの解放 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

やっと深夜勤務ウィークが終わりました。
ホッとひと息です。ニコニコ

今日はアジングには行かず、色々と。

まずはジムに行って筋トレ。筋肉
久しぶりにベンチプレスのMAXにチャレンジ。設定重量はもちろん100kg!ダンベル

95kgは上がるんだけど、このわずか5kgの差がとてつもなくデカイ。おーっ!ビックリマーク

ウォーミングアップをして、スタッフさんに補助についてもらい、いざ!プンプンハッ

ゆっくり降ろして、上がれ〜!

・・・滝汗

・・・・・ゲロー

途中までは上がったんですけどね〜。あと2cm上がれば押し切れたんだけど、見事に失敗。100kgのお楽しみはもうちょっと先延ばしです!ガーンあせる
{CFCBE28D-F64A-4FF1-BFFF-D91D34EB8629}

筋トレ後はプロテインタイム!グラサン

今、自分のプロテインが切れているので、使い切りのちょっと高級なプロテインをゴクゴク!
{1CB08970-2D93-47D5-BAEA-8FB2AAB13E02}

これだけの成分が入って入れば文句なし!下矢印
って、言っても分かりませんよね。(笑)
{7B382BD7-0CB1-4DAD-9E37-2048090656D4}

夕飯は久しぶりに陽気へ。ラーメ
{35267766-1B4C-4F51-96D9-58BE3117A7D7}

メニューは中華そばのみ!ウインク
{2B64A026-D1CC-45E1-AD4B-775D31D2DF63}

来た来た!爆笑ラブラブ
{E027089F-CF9C-46CD-A3B1-D6CF703B2B22}

ホント久しぶりに食べたけど美味しかった!
{0054F9D5-C2AE-4D6C-AEB4-D0E9AB3B52C9}

サクッと完食。ごちそうさま!
{65800FEA-6B3B-4171-A9F8-6BB467AC0613}

そして、帰り道にワームを補給。
キメラベイト新色の「ともしび」キラキラ
{19EA9E60-F32C-4149-BEA8-596B4EE98A97}

キメラのうみほたるが手に入らなくなったので、最近はこれがバリバリの1軍カラーです!ウインク
{76F33D42-9422-48C0-AB53-EAD0E1C1B6B3}

明日はちょっと
アジング行ってみようかな?にひひあせる