惨敗! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!ニコ

昨夜は久しぶりのアジングへ!車DASH!
{4100CA93-5DCE-4F6A-B213-D15DEA8C0A54}

調査団以来のアジングでワクワクしながら海へ車を進めるけど、結構な風が吹いてる!
俗に言う「爆風」!アセアセ(笑)

まあ、風は慣れてるんで少々の風じゃ驚かない。でも昨日の風は爆風なんてもんじゃなかった。

久しぶりに何も出来ないほどの超爆風〜!笑い泣き
後ろから左右から真上から容赦なく!
風裏を探すにもこの風じゃどこも一緒じゃし、根性決めて試行錯誤を繰り返す・・・。

結果から言うとホゲました。
2回は掛けたんだけど、痛恨のバラシ。
風でアワセが間に合ってないんじゃろうね。

こんなメバルを5匹釣ってノックアウト。ゲロー
{267265C6-9350-4DE9-A8E3-50C805A45B4E}

いや〜鍛えられた。
風の経験値は相当上がったはず!

って事にしときます。ぼけー

そして、自分の反対側で撃っているあっきんさんの所へ合流させてもらいました。

他にも「シゲ」さんや「まっさん」さんもおられました。海猿さんとは入れ違いでした!おーっ!
{A13AF75D-9815-4E74-A6CB-C0C36FE0E20B}

状況はこちらも厳しいようで皆さん苦戦中!
今夜はどこもこんな感じのようです。

そんな重い空気をシゲさんが払拭します!
ナイスなアジをゲット!ゲラゲララブラブ
{4AC59F50-3E53-417B-BEB3-173013E0AB21}

僅かに出来たヨレを見逃さずもう1匹!流れ星
{F3C936A3-AA16-44F8-8C4E-FB4CDDED6030}

流石でした!
皆さん一気にヒートアップしましたが、時間も来てタイムアップ。

僕とあっきんさんは先に撤収でした。

あっきんさん、シゲさん、まっさんさん、
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!ほっこり

ちなみに風は昨日はこんな感じでした。
風とはお友達になりましょう〜。えー?(笑)
{F344916E-5917-454A-94F2-9858F3414B1F}