週末は息子のアートクラスに。
前回つくった粘土に色付けする回でした。
 
 

わたしもウズウズして、前回パパがつくった作品を塗らせてもらうことにラブ(前回の付き添いはパパだったの)

 

テディベアだったけど、ペネロペになりましたキョロキョロ

 

 
なにこれ楽しい爆笑
 
さっそくDAISOで、先生オススメの石粉粘土を購入。
 
三連休でお出かけの予定だったけどゆっくりするか〜となった日にはもう、お家で粘土大会です。
 
 
夢中になっていろいろ作った爆笑たのしい!
 
こねこねするって、情緒おちつくんだよね。ゆったりした休日にぴったり。
 
そして次の日は色付け大会ラブ
 
わたしシロクマ作って塗りどころなし笑い泣きってことで、乾ききってた丸いのを、お皿に見立ててヌリヌリ。
 
 
魚おいてみたスター
 
塗り足りず、紙コップを塗り塗りしてたら
 
息子も便乗して良い感じ飛び出すハート
 
ペン立てに。
 
楽しかったなラブ
粘土&色付け、癖になりそう飛び出すハート