昨日は地元のファミリーで、ボードゲーム交流会を開催しました!


12家族も集まって大賑わい爆笑
約3時間とても楽しい時間でした。

わたしが持参したゲームはこちら。


最近購入したカタンジュニアは6歳の息子のお気に入り。意気揚々とルールを説明していました。

最近おうちでめっちゃ遊んでる⏬
(わたしに勝って喜びのポーズ)

『わたしはだあれ』はすぐぱっと入れて誰でも遊べて良いな〜と改めて。

イラストも可愛いんだよね。
でもかわいいだけでなく、頭も使う👍
動物当ての推理ゲームです合格

他には小学生高学年チームはファミリーで「人狼」をプレイしていたり、オインクゲームズの「ナインタイル」や「おにみち」が楽しまれていました。
息子が「おにみち」にめっちゃハマってた照れ

はじめまして、の方でもボードゲームを通して楽しい時間を共有できる!そして親子で真剣勝負できるスター
ボードゲームってやっぱりいいなぁと再認識するのでした。

また開催しよ飛び出すハート

今日も良い一日を。