”第6回おひるねアート協会認定プロフォトグラファー発表” | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーになりました!

認定フォトグラファーになってから約1年…!!

ついにプロ!に昇格です爆  笑乙女のトキメキ

 

いえーいベルラブラブ

 

全国に400人くらい講師がいる中で、16人しかいないプロフォトグラファードキドキ

 

しかも!!

東京初!!!

 

つまり!!

東京唯一!!!!

 

えーっ?!マジー?!

 

マジです!

指摘されるまで気付かなかった。(笑)

 

※神奈川や千葉など近郊から、東京に撮影会を開催しに来てくれている講師はいます。

 

ということで、今のところ私が東京唯一のプロフォトグラファーですビックリマークビックリマーク

 

 

そもそも、はいチーズでの販売を一切していない講師も多い中、何故販売を始めようと思ったかと言うと…。

ママ達にきれーな写真を毎月思い出として残して欲しいからドキドキ

 

スタジオ等で撮影してもらうと、撮影料3000円の他に、データ購入1枚5000円~だったり、全データで50000円だったりするので

なかなか毎月通うというのは難しかったりしますよね。

 

でもせっかくだったら、毎日のように見た目が変わり、毎日のように出来ることが増えていく

赤ちゃんの時期にこそ、頻繁にきれーな写真を残しておきたい!!!

 

だから、気軽に2~3000円から撮影会に参加して、気軽に200円から一眼レフで撮影した写真が買えるなんて、

おひるねアート撮影会でのはいチーズは、超画期的だと思います音譜音譜音譜

泣いてる写真だって気軽に買えちゃうラブラブラブラブ

 

※正直、私はカメラのスキルは高くありません。

※カメラもフジフィルムのミラーレス一眼レフなので、特別高い機種でもありません。

 

それでもやっぱり私はおひるねアートのプロです。

撮影会に参加される方が一眼レフカメラを使っていたとしても、おひるねアート撮影会ビギナーのママや、おひるねアートを撮ったことがないプロカメラマンよりも、上手におひるねアート写真を仕上げる自信があります。

 

ぜひ毎月思い出に残る写真を撮影させてくださいね目ドキドキ

スマホの写真ばっかりではなく、プロの写真も残しておくと後で後悔が少ないですよ~~~ラブドキドキ

 

※ほぼ絶対買う!って決めてる人は、撮影会の時に声を掛けていただければ多めに撮影したり、

指定ポーズを追加で撮影等も臨機応変に対応させていただきます爆  笑

 

これからもよろしくお願いしますおねがい