アート紹介『餃子』 | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

アート紹介『餃子』

みんな大好き餃子になれちゃうこのアートlてへぺろラブラブ

着替えるのが苦手な子も、すっぽりかぶってごろんと寝るだけなので、ご機嫌で撮らせてくれますハート

 

頭から被るのが苦手な子は、餃子パンツ&餃子ブラがありますよラブラブ

餃子は全て絵具で色を表現しています。

もし泣いてしまったり、寝返りを打ってしまっても

『食べられたくない~~~えーんえーん

のポーズに見えて可愛いですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ激萌えラブラブラブラブ

 

このアート、本当は中華っぽくするつもりで、龍のシルエットとか準備していました。

でもどうもしっくりこなくて、パンダにしたらどうかとか板をグルグル模様で飾ったらどうかとか、色々試した結果…

こんなにシンプルになりましたゲラゲラ

右上のl白い雲?湯気?みたいなのは、本当は龍が乗っていたんですよ~。(笑)

 

でも結果、超シンプルにしたことで、餃子が映えたかなドキドキ

 

撮影会情報はこちらをご覧くださいひらめき電球

https://ameblo.jp/play-magic22/entry-12262660948.html