Renaissance K "MAESTRO" 納品!!!!!!!!!!! | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

キターーーーーーーーーー!!!



JUNのブログ

すげぇケース!!!


で…あと他にも写真いっぱい撮ったのですが…(iPhoneで)


なんか、アップロードに何度も失敗して貼り付け無理っぽいです(汗)


なので、早速動画にしてみましたが…


こちらも間もなくアップロードされるハズですので


【更新】


動画アップできました! ってか、やっとアメブロ繋がりました(汗)



嬉しさのあまり間違えてもテンポずれてても気にしないのです!www


それにしても凄い軽くて弾きやすい☆


いくらでも音が揺らせそうな指板も素晴らしい!!


お値段以上(どこかで聞いた事があるフレーズ^^;)のギターですね^^


マジで、買ってよかった!!


もうギターは何もいらねーーー☆


すいません、取り乱しました…orz