気温の変化が激しく

 

自律神経も乱れがちな季節。

 

手首を温めると体温も上昇し

 

自律神経を整えるための一助となるみたいです。

 

 

信じて、ゆるふわのハンドウォーマーを着けて寝たら

 

これがよく眠れる!!

 

(自己催眠にかかりやすい性格???爆  笑)

 

 

でもほんとに。

 

試してみてくださいラブラブ

 

 

 

ハンドクリームをつけてから

 

ハンドウォーマーをして、美肌効果も期待してるワタシ...

 

欲張りでしょうかウインク

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

さて、今日はディズニープラスで

 

映画『ハスラー2』を観ました!

 

1986年の映画です。

 

 

20代のトム・クルーズと

 

60代のポール・ニューマン(役柄の設定は50代)

 

とにかくため息が出るほど色っぽい。

 

わたしは高校時代、ポール・ニューマンのファンでした。

 

 

名作『スティング』

 

『明日に向かって撃て!』

 

も~。あのお姿は、忘れられません

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

あの頃、青いエアメールに想いを乗せて

 

ハリウッドにファンレターを送ってました。

 

ラブキラキラ

 

ポールの事務所から返事が来て

 

サイン入りのブロマイドが届いた時には

 

もうもう大泣き

 

そのあと数週間は

 

幸福に満たされていました。

 

 

 

そんなだったので、今回

 

『ハスラー2』を観た時には

 

なんとなく元カレを見るような気持ちになってしまいました。

 

わたしの愛した男...って感じでした。(笑)

 

 

終盤の展開は想像していなかったので

 

結末が意外でした!

 

 

 

それにしても、ファンって強いよね。

 

どうして、一度も会ったことのない人を

 

何十年も好きでいられるんだろう?

 

その人の何を知っているわけでもないのに

 

作品を愛している。

 

 

人間が何かを表現して、それが誰かに伝わって

 

ひととひとが繋がるって

 

ほんとうに素敵だよね。

 

 

これからもそんな経験を増やしていきたい!キラキラ

 

 

 

そして、わたしも

 

いつか、そんなチカラを持った作品を生み出してみたい。

 

頑張ろっと。ラブ

 

 

 

Creema

 

F l u f f yのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema