おねがい

 

 

いよいよ

 

マスク着用が個人の判断に委ねられる日も近づき...

 

顔出しOKの機会も増えそうなので

 

春の口紅を買いに行きました ラブラブ

 

 

うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー

 

 

アプリコットピンク。

 

自然で、明るい色に決定 ニコニコキラキラ

 

ねー ラブラブ

 

 

肌馴染みの良い色だし

 

好きな色です ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

コロナ禍で、口紅を使う機会が無くなり

 

化粧品も減らなくなり

 

節約にはなったけど

 

哀しいような気持ちにもなりました。

 

 

 

いよいよ

 

その時期に終わりを告げるのかと思ったら

 

ジーンときてしまいました。

 

 

なんとも表現できない

 

一種の解放感。

 

 

ただ、恐怖なのは

 

わたし、昨年の6月に

 

新しい会社に就職したんですよビックリマーク

 

 

 

なので、今のところ

 

ほとんどのかたの顔を半分しか見ていないんです。

 

もちろん、わたしも、目だけしか見せていない。

 

3月以降は

 

職場の皆さんと

 

初顔合わせ並みのドキドキ感があります。

 

爆  笑

 

 

 

隠していたものを見せるって

 

なんか抵抗ありますね。

 

叫び汗

 

 

 

 

それはさておき

 

春は

 

明るい色のお洋服や小物が

 

更にテンションをアップさせてくれます。

 

 

 

今の自分に似合う色

 

好きな色を身に着けて

 

新しい出逢いの場に出掛けてみたいと思っています。

 

 

 

おとめ座

 

 

 

 

Creema

 

F l u f f yのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema