毎日、小さな霜柱を見かけるほど寒いのに

 

水仙や梅の花は咲き始めて

 

幸せな香りを風が運んできます。

 

ブーケ2 黄色い花 ラブラブ

 

 

春が来ますね!!

 

 

まだまだ寒いので

 

スヌードもハンドウォーマーも手放せないのですが

 

明るい春色の物を選んで

 

気持ちも軽く外出するようにしています。

 

 

ニコニコ

 

 

昨日は嬉しいことがありました。

 

 

これまで、Fluffyの活動については

 

職場のかたには一切話さずにいたのですが...

 

 

Instagramの記事の話題がきっかけとなり

 

「え!Instagramやってるの?」

 

という話になり...

 

初めて、わたしのInstagramを職場のかたに見せちゃった~笑

 

 

てへ。ニコニコ

 

 

 

可愛いと言っていただき感激。

 

ラブ

 

 

んは~!

 

 

その職場のかたは栄養士さんで

 

お料理がとても上手なかたなんです!!

 

 

Instagramもお料理の写真がいっぱい。

 

普段の食事の内容も素晴らしいのですが

 

わたしが一番衝撃的だったのは

 

お弁当の写真。

 

 

 

え!!!

 

「今まで作ってきたわたしのお弁当ってなんだったの?」

 

と思ってしまうくらい

 

見た目も内容も

 

ごくごく日常的なものなのに

 

豪華なの。

 

美味しそう。。。

 

 

詰め方も美味しそう。

 

 

びっくり

 

 

 

ああ。

 

こんなお弁当情報があるなら...

 

 

息子が中学生だった頃に戻りたい!!

 

 

戻って、この写真をヒントに

 

お弁当を作り直したい...

 

 

笑い泣き

 

 

それがわたしの素直な感想でしたょ...

 

 

まぁ、当時はSNSなどなくて

 

母は無い頭を捻って

 

お弁当作りにいそしんでいたわけで

 

それはそれで良しとするにしても

 

いやぁ~

 

ほんと。素敵です。

 

 

キャラ弁とかではなく

 

大人も喜ぶお弁当って感じです。

 

 

もしご興味あるかたは

 

コチラ ↓ ご覧くださいネ~ チュー

 

 

 

Luna(@lunaheartone) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

何が嬉しいと言って

 

自分の「好き」なもの

 

「大切にしているもの」を

 

お互いに

 

「わぁ~!」って言えるって

 

ほんとうに貴重だし

 

幸せな瞬間だなぁ、と感じました。

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

人はみんな好きも興味の対象も違うから

 

なかなかピタって一致することってないんだけど

 

稀にこんな日があると

 

砂浜で宝石を見つけたかのような気持ち。

 

 

ラブ ラブ ラブ

 

ふわーっと幸福感に包まれてしまいます。

 

 

 

 

 

今日も佳き日になりますように

 

リボン

 

 

 

 

まだまだ編んでます ( ´艸`) ↓

 

Fluffy

F l u f f yのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema