明日の東京は雪の予報...

 

雪雪の結晶

 

 

 

今日の最高気温は11℃で

 

明日は3℃

 

 

温度差で体調を崩すことのないよう

 

衣服で調整いたしましょう!

 

 

 

うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー

 

 

わたしも、オーダーが一段落しましたので

 

今日から自分のスヌードを編んでます。

 

 

照れ ラブラブ

 

 

黄色とブルーをテーマカラーにしたスヌード。

 

 

これからのミモザの季節にもピッタリです。

 

 

おねがい

 

 

 

このところ、ブルー系の作品が続いております^^

 

 

画像は水色の糸と

 

ラメ入りの白い糸で編んだハンドウォーマー。

 

 

メリノウールの糸を使用していますので

 

とても暖かいです。

 

 

 

 

フェイクファーの部分には

 

ニッティングバードさんの

 

《そっと》

 

という名前の糸を使いました。

 

 

 

シルクが入っていて

 

光沢と柔らかさと毛足の長さが特徴の

 

とっても素敵な毛糸です。

 

 

見るからにフワフワですが

 

実物は、もっとフワフワです。

 

 

 

グレーやカーキも

 

とても美しいんです。

 

 

 

ベル ベル ベル キラキラ

 

 

 

毛糸《そっと》に興味のあるかたは

 

コチラをご覧ください ↓ 

 

Knittingbird (ニッティングバード)公式オンラインショップ (ocnk.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

この模様のハンドウォーマーは

 

来季(2023年9月~)の定番になります。

 

 

 

掌側も

 

もこもこです。

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事がお休みだったので

 

久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

 

 

スラムダンクです。アップ

 

 

 

数年前に

 

漫画を夢中になって読んでいた時期があったので

 

今回の映画は

 

とても楽しみでした。

 

 

期待以上に面白かったですラブ

 

 

笑ったし

 

泣いた~~~~~!

 

 

泣きすぎて咳き込みそうになってしまい

 

慌てました滝汗

 

 

くーっ!!!

 

 

って叫びたくなるほど

 

カッコいいシーンもあり

 

 

純粋に、喜怒哀楽、感情を楽しめる映画でした。

 

 

もう一回観てもいいな~。

 

 

 

1試合で1本の映画っていう

 

時間の設定も面白かったです。

 

 

 

 

名言もあったし

 

考えさせられる内容でしたが

 

これ以上はネタバレになるので

 

言えません... ほっこり

 

 

 

ひとつだけ言えるのは

 

 

「諦めたら そこで試合終了ですよ」

 

 

笑い泣き

 

 

 

ひゃぁ。

 

わたしも、もうひと頑張りしよう!!

 

 

 

アップ

 

 

 

 

F l u f f yのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema