先日、うっかり電車を乗り間違えて(よくやるwww)

秋葉原で乗り換えた時に ビックリマーク

プラットホームの階段を駆け上がって見た光景は予想外すぎた・・・

 

しばし茫然 爆  笑 

 

まじか~  アップ

 

ガチャポンが100台くらい並んでるの アップ

 

しかも大人っぽいダークグレイの機械で洒落てるの 音譜

 

 

どうしても見過ごせなかったこの光景 びっくりアップ

 

ほんと、ビックリだよ~ ( ´艸`) ドキドキ

 

駅中のガチャショップ

openしたばっかりだったみたいで・・・

 

スタッフさんも複数いらして、機械をこまめに拭いてました ウインク

 
 
 

 

 

ミニチュアのグッツが可愛すぎる 笑い泣き

 

T-falって、実物も可愛いのにミニチュアだったら更に可愛いやん

 

 

 

 

 
 
 
これも揃えたくなるようなラインナップです
 
卵焼き用のフライパンって~???  ドキドキ  びっくり
 
 
やかんは蓋が開くし
 
鰹節削り器は引き出しが開くらしい
 
 
 
あれ。。。。?
 
みなさん
 
鰹節削り器って知ってる?
 
 
 
我が家にも、一台ありました
 
削る音は独特で、耳に心地よい
 
 
香りも良くて
 
鰹節が美味しくできちゃうの ビックリマークアップ
 
懐かしいなぁ
 
 
 

 
掃除機にも感動する ラブ
 
 
でもガチャなので、何が出てくるかはお楽しみです
 
 
 
 
 
 
コチラはわたしも大好き千代の富士
 
ならぬ 『千代のフチ』 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、可愛い  照れ
 
 
 
コップのフチに付けるのは好きじゃないから買わなかったけど
 
いま写真見てたら、なんか
 
 
可愛い ( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
最近は行楽地に行っていないもので
 
小さな遊びを見つけるだけで、ワクワクしています