明日から7月 ドキドキ

 

2020年の前半は、予想もしなかった生活でした ビックリマーク

 

もしもタイムスリップして

去年のわたしに

『2020年は、こんな年になるよ』 と話したとしても

たぶん理解できないと思います 真顔

 

人生初の外出自粛

なんとなく成長した感アリ 照れ

 

後半はどんな展開になることでしょう?

とにかく地球温暖化ストップ !!

そのための努力を少しづつでもしていきたいです

 

 

先日

友達と一緒にカフェRoomerに行ってきました うさぎクッキーコーヒー くまクッキーコーヒー

いつもイベントに参加させていただいているカフェです

 

カフェオレが美味しいので注文 照れ

シフォンケーキにアイスクリームと餡子を添えたオヤツも注文 ラブラブ

 

なんとなく気分転換になり、優しい時間を過ごしました

 
 

 

静かなカフェで

 

心落ち着きます

 

 

 

 

 

 
 
 
コロナ感染拡大予防のため
 
使い捨ての容器ですが
 
味は変わらず美味しいです
 
 
 
 
 
 
そして、シフォンケーキ
 
アイスクリームも好きなので
 
とても嬉しいオヤツ
 
 
 
 
 
 
お友達は、ランチバスケットを注文していました
 
バスケットって可愛いですね
 
家でも使いたいな ニコ ドキドキ
 
帰りにDAISOなど見てみましたが
 
これ、というバスケットに出会えず保留
 
セリアとかの方があるかもしれない ベル
 
 
 
 
 
これに刺激を受けて
 
翌日のランチは、おうちでロコモコ丼を作ってみました  チュー
 
 
 
 
今週あたりから
 
友達との約束も増え・・・
 
イベントのお誘いや
 
旅行の話なども出始めました
 
 
 
 
充分に感染予防をしながら
 
楽しんだり経済活動を進めたり
 
この先、どのくらいまでこの自由が続くものかわからないから
 
粛々と
 
やるべきことをしていくのみですね ラブラブ