以前、お友達に勧められて使い始めたハンドクリーム ラブラブ 照れ

ベトつかないし

肌に浸透して、ほんのりした香りもGood アップ

 

ここんところの激しい手洗いに

ガサガサに荒れてしまった手を守るべく

アマゾンで注文しました 爆  笑

 
 

 

 

 

アマゾンで注文したらすぐに届いて嬉しかったんだけど

 

 

でも、品物や会社によっては

 

コロナ感染拡大予防のために

 

受付に制限を設けているところもあって・・・

 

 

とにかく自分勝手に多く物を消費することだけは避けなければ・・・

 

 

 

それは本当は、コロナのことがなくても

 

人として、コントロールしなくてはならないことだったんだけど

 

だんだんと便利な生活に慣れて

 

いつの間にか感覚がマヒしていた部分もありました

 

 

反省 真顔あせる

 

 

 

 

2020年

 

小さなものから大きなことまで

 

価値観の変わる一年になりそうです 真顔真顔真顔