11/29~11/30

カフェ&ギャラリーRoomerさんのイベントに参加しました

昨年に引き続き

憧れの出展メンバーさんとの共演

感動いたしました~ ラブラブおねがい

 

 

 

 

まさか、自分がこのメンバーのお仲間になって

 

「冬の贈り物展」に参加できるなんて・・・

 

ムリ!

 

ぜったいムリ!

 

って思った日もありましたが

 

Roomer オーナーのえいこさんが

 

優しく背中を押してくださって

 

なんとか乗り切ることができました

 

 

 

 

 

お花とグリーンの華晶さんの素敵なアレンジと、質の良い苗もの販売

 

もちろん、寄せ植えなどもオーダーメイドしていらっしゃいます ラブアップ

 

お花を愛する職人気質の瓜生先生にはファンも多いんです ラブ

 

 

 

 

こちらは、マクラメ編みのインフィニティさん

 

オシャレなリース おねがいドキドキ

 

 

 

アクセサリーも素敵です

 

わたしもペンダントを持っています

 

今回、メンテナンスをお願いしました

 

長く愛用できる魅力的な作品です

 

この石は、ひとつひとつが自然の産物で

 

大量生産もできないし

 

リピートもできない

 

唯一無二の出会いになるんです

 

なので、気に入ったものを見つけたら

 

心を決めて家に連れて帰ることをおすすめします

 

 

 

 

厨房は

 

おなじみ

 

パンのファンファンさん

 

このお二人の抜群の安定感に

 

いつもいつも助けられています  恋の矢照れ

 

 

ランチも美味しいし

 

デザートもパンも美味しいの ベル !!

 

 

 

 

 

 

 

 

Knit Marimiでは

 

今回お買い上げいただいたかたに

 

文房具などの雑貨を1個プレゼントしました ハートのプレゼント

 

 

こちらのはMarimiちゃん

 

わたしがイラストを描き

 

友だちが消しゴムハンコにしてくれました

 

 

 

 

 

MariとYutakaもディスプレイに入れてみましたよ~

 

 

 

 

夕方、Yutakaさんが来場された時に

 

中にいたひとたちが一斉に

 

「モデルさん?」

 

「なんか見たことある!」

 

「あ~!モデルさんだぁ!」

 

と言い始めてビックリ

 

けっこう皆さん覚えてくださっているんですね ウインク

 

 

Yutakaさんは背もすらりと高くて

 

爽やかなので

 

会場内でも目立っていました ビックリマーク

 

 

それなのに、写真を撮り忘れました 爆  笑

 

ちょうどお客様がたてこんでいるときにいらしたので・・・という言い訳あせる

 

ほんと、ごめんなさい滝汗 キャパが小さい人間なので

 

 

 

 

 

グルーデコの「ゆきはち」さんのニットピンも売れてました 音譜おねがい ホッ!

 

 

キラキラして可愛いですもんね チュー

 

 

 

夜になると明かりがとても美しく

 

「冬っていいなぁ~」

 

なんて素直にそう思います

 

 

 

Roomarさんのテラス

 

 

 

 

お忙しい中

 

たくさんのお友達が次々と訪れてくださって

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

時間を作るということは

 

とても愛の深いことなので

 

やっぱり簡単な事ではありません

 

 

 

わたしも、ほんとうは友達みんなのイベントに

 

全部行かれたら良いのだけれど

 

現実は厳しいです チーン

 

 

それが身に沁みてわかるので

 

いらしてくださったかたがたにも

 

また、会えないけれどメッセージなどの応援を送ってくださるかたにも

 

じんわりと暖かいものを感じて・・・・

 

 

 

「ほんとうにわたしって幸せ者だなぁ~!」

 

 

と、思わず言葉にしたら

 

そこにいた友人に

 

「そうよ!!あなたは幸せなひとよっ!」

 

と笑われてしまいました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Roomerさんの「冬の贈り物展」

 

来年もぜひ参加させていただければと思いますラブ