音楽はいつも心のトモダチ音譜音譜音譜ドキドキ

 

来週 Stingのアルバムが発売になるということで おねがい!!

宣伝でしょうか

テレビにStingが出演していました

 

「20代の頃の僕の声は薄っぺらだった

「今の僕の声には奥行きがあり味わいがある

熟成したワインのようにねウインク

 

さすが天才は言うことが違うわ~

大好きになっちゃう。

 

さらにアンチエイジングの秘訣は

「感謝の気持ち」だと・・・ラブクローバー

 

ステキですね~

GWに父が入院して

ほぼ毎日お見舞いに行っていたので

そのぶん、どっさりいろんな用事が積み重なっております爆  笑アップやばっ

 

いっこいっこ

優先順位をつけて

こなしていくしかありませんな~

 

そんな中、ちょいと息抜きでもしようかと

前から気になってたカフェに

珈琲を飲みに行きました

 

2階が写真撮影などのスタジオになっていて

1階は一般開放しているのだそうです

 

ハチミツや野菜の販売の朝市もあるようですラブラブ

 

 

持ち歩き用の編み物(笑)

非日常空間での編み物は心癒されます

 

お店のお客さんはワタシひとりでしたが

お店のかたも話しかけないで

放っておいてくれるのが

とても良かったですラブ

リフレッシュできました!

zzz

 

 

Knit Marimi撮影会に向けて

まだまだいくつか編みたいものがあります

時間を上手に使って

クリアしていきましょう