3/29(金)~3/31(日)

ドッグカフェ&ギャラリー Roomer

@祖師ヶ谷大蔵

「春色zakkaまーけっと。」

 

皆様のおかげで無事に終了いたしました!

ありがとうございます!!!

 

 

入口からして、かわゆい。

 

 

今回は小物の販売をしました。

 

ニット帽

 

ハンドウォーマー

 

ヘアバンド

 

 

ご一緒させていただいた作家さんの作品

 

オシャレ過ぎて!!!

 

あれもこれも見たい!欲しい!!

 

朝から「可愛い~!」

 

「綺麗~!!」 と大騒ぎ(笑)

 

 

 

 

おお~!!

 

わたしのイニシャルのブレスがある!

 

押し花のアクセサリーも春らしくて素敵です!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

憧れの作家さんのブースベルおねがい

 

いつものことながら、ディスプレイの工夫が美しい~

 

わたしはいつも作品制作でいっぱいいっぱい。

 

次回は「見せ方」の勉強もします!!

 

 

 

 

 

 

いつも大人気

 

世界の「ちびはうす」

 

どの作品にも物語があふれていて

 

じ~っと見ていて

 

飽きると言うことがありません

 

 

なんて可愛いの!!

 

細部にまでこだわってます!!

 

 

 

 

 

 

この日は5名の作家さんが出展

 

店内、オシャレな雰囲気に統一されてます~ 照れおねがいニコニコラブ口笛クローバー

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、多肉とグリーンクローバーウインク

 

ガーデニングの雑貨も

 

他ではなかなかお目にかかれない

 

どれもオシャレなものばっかり!!!

 

 

 

 

 

 

 

厨房担当のファンファンさんの天然酵母のパン!!

 

お菓子もパンも美味しくて

 

次々売れてしまうので、いつも早い者勝ちなんです!!

 

 

で、コチラがランチメニューね!!

 

カレー美味しかったです~

 

珈琲は堀口珈琲さんですぞ。

 

 

 

 

お忙しいなか

遊びに来てくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございます!!!

 

ご一緒に出展してくださった皆様ありがとうございます

(憧れの先輩作家さんばっかりで

ふーちゃん天にも昇る気持ちでしたアップラブアップ

 

 

オーナーの

えいこさん!

いつもいつも、支えていただいて心から感謝しています笑い泣き爆  笑ニコニコ

 

このカフェに友達が集まって

楽しそうに笑っている

それは、わたしにとってかけがえのない大切な時間です

 

これからも、みんなであたたかい想い出を重ねていきたいです

 

 

イベントは終わったけど

これが始まりだよ!!

fight~ !!