編んでる時からおいしそうでおいしそうで...♡

 

 

フワフワ生クリームと

 

ストロベリーを連想させてくれる

 

可愛いスヌード作っちゃいました!

 

 

厚みのあるファーを使っているので

 

あたたかく華やかな印象です

 

 

 

 

 

 

このピンクラメの糸は

 

無計画に衝動買いしたもので

 

「買ったはいいけど、出番あるかしら????」

 

などと思っておりました

 

 

 

不思議なもので

 

静かに待機していると

 

必ず招かれます...(笑)

 

 

糸を手に入れてから

 

2週間もしないうちに

 

「可愛くて派手めなのがいいんですけど~」

 

という、ピッタリのオーダーが入りました

 

 

 

ちなみに

 

このラメの糸には「水色」もあります

 

 

アイスブルーと

 

白のモヘアに

 

ピンクミックスのファー

 

 

う~ん

 

それは「アナと雪の女王」の

 

お姉さまのイメージね!!

 

 

わたくし、絶賛妄想中です(笑)