女子力アップのスヌードだぞ♡ 赤!

 

 

 

この配色を思いついてから

編みたくて~編みたくて~

生まれたスヌードを見て、心ウキウキでした

 

「冬の贈り物展」にて、お嫁入り

 

スタイルのいい、赤の似あう女性のかたが

さっそくその場で着用して帰られました

 

一緒に出展していたお仲間からも

「あのひと、赤が似合ってたね~」という声が..

 

そういう瞬間って

ジワジワ~っと喜びがこみあげてきます

 

「わたしのものだ」

「わたしに似合う!」

 

そう、素直に思って決めていただいた時

作ってるわたしも、と~っても気持ちよく嬉しいんです

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

ちなみに、このスヌードの茶色の部分は

ベビーアルパカのモヘアです

「見た目よりもずっと軽いのね」という感想を

多くいただいております

 

冬は厚着になるので

できるだけ軽い物を作ろうと考えています   ^^