pop'n music ラピストリア 6/25より稼働中! | ゲームセンターPLAY-IC プレイアイシー 最新情報

ゲームセンターPLAY-IC プレイアイシー 最新情報

ゲームセンターPLAY-ICの最新情報をお届けします。

一年数ヶ月の時を経て、
ついに新作が稼働いたしました


今作はキャラクターの絵柄変更や
ストーリーの追加

システム面では
・Hi-SPEED設定
・ゲージタイプ設定
・HIDDEN/SUDDEN設定
等に変化がありました。


★Hi-SPEEDは0.1刻みで変更することが可能になり
最大10.0まで上げることができます。


★ゲージタイプは
BADによるゲージ減少量が
EASY(減り方が従来の半分)、
NORMAL(従来通り)、
HARD(減少大)、
DANGER(1BADで空)の4段階から選択できるようになりました。
※ゲージが0になっても途中終了はしません。


★HIDDEN・SUDDEN
演奏中ON/OFF、位置を自由に変更可能に

各オプションを設定した場合、演奏中でもテンキー「0」でHIDDENを、
テンキー「00」でSUDDENをON/OFFすることが可能になりました。


今作からより一人一人のプレイスタイルにあった設定が可能になりましたので
以前はクリア出来なかったアノ曲もクリア出来ちゃうかも!?

当店1Fにて好評稼働中です














┌(┌^o^)┐