又左衛門☆三重県津市オススメ和食割烹・ディナー | 三重県津市の美容室 Play*のブログ

三重県津市の美容室 Play*のブログ

  〜 人を美しく笑顔に 〜
Play*の遊び心あふれる世界観の先に感動を約束します♪ 

先週末
Playのお客様が
和食割烹のお店をオープンされたので
スタッフみんなでお食事にお邪魔しました!
 
『又左衛門』
 
 
 
イオン津南に向かう藤方の近鉄道路沿い丸亀製麺のすぐ向かいくらいにあります。
 
コロナ対策も考慮していただき、
Playのスタッフのみでカウンター席は貸し切っていただきました。
他に個室も3部屋ほどあり、
コロナ対策もしっかりしており清潔です!
 

 

 
 
Playのお客様でもありますので、
こんなおもてなしもしていただきました。

 

 
こういったおもてなしが出来る気遣いがあるのは、
料理仕事への気配りやこだわりがなければ出来ないことだと感じます!
 
 
そして、
いよいよお食事がっ!
 
楽しみぃぃぃい☆
 

 

 
 
 
お刺身の盛り合わせ
 
 
甘みと香りが最高の一品。
 
 
 
牡蠣
タラの白子
キモ
松坂牛のモツのなべ

 

 
もうプルプル絶品です!
 
 
 
シャトーブリアン

 

 
ありえない食感
お肉ってこんなに美味しいんだと
感じられる一品!
ほんと、なにこれ!?
 
 
 
フカヒレのスッポン鍋

 

 
高級食材の夢のコラボ。
美味しすぎて、
このままこのスープに飛び込みたい気分です。
お肌プルプル間違いなし!
 
 
松茸とハモの茶碗蒸し

 

 
蓋を開けた瞬間に広がる松茸の香りと、
しっかり下処理されたハモの食感に
鼻と舌が喜んでおります!!
 
 
〆の鯛茶漬け

 

 
もうこの時点でお腹はいっぱいですが、
ワサビの効いた鯛茶漬けに身も心も
満たされ尽くされます!
 
 
ラストは
黒糖のアイスクリーム

 

 
これまた美味しいんですよね。
女子はかなり騒いでおりました!
 
 
いや、
お世辞抜きで
本当に美味しいっ!!
 
皆さま、
美味しい料理とお酒が呑みたいときは
ぜひぜひオススメです!
 

 

 

 
又左衛門
三重県津市藤方1573
059-229-8132
 
Instagram → s_mataza
 
 
 
あぁー、、おいしかった*
 
 

 

 

$三重県津市の美容院 Play*のブログ
Play* プレイ
三重県津市垂水の美容院・美容室Play* 
ご予約はこちらから ☎059-253-8288
家ホームページ → Play*

facebook → facebook

instagram → instagram

twetter → Twitter

サロン内を見てみる → Google Map

 

*津駅・津新町駅から車で10分。阿漕駅から徒歩7分*

◆◆◆◇INFORMATION◇◆◆◆

--- 営業案内 ---

 

 

 

 

旗yahoo記事掲載ブログ → こちらのブログ

 

 

Qコロナ感染防止対策の案内Q

 

リンク

 

 

 

王冠1着付け全国大会・振袖の部で

全国準優勝&ジャーナル賞を受賞 → こちらのブログ

 

花火浴衣の着付け+ヘアアレンジ&レンタルのお得なプラン→詳しくはこちら

 

 


キラキラ『Play*』&『MANY』Hair Showキラキラ
当日会場に来れなかった方には必見ですっダウン




雪 伝説のPlay*雪だるま2014メーキング映像ブログは 
・・・→
 こちら

★津市の子供おもちゃ屋さん

   → JACKandPETERさんに行ったブログ

 

家三重県津市でお家を建てるならビックリマーク

 *絶対的オススメの建築事務所*

   → ランタン



☆Play*ファミリーの母校☆
旭美容専門学校ホームページはこちら→http://www.abic.ac.jp