12月18日
ママさんからのコメント
みなさん、昨日はありがとうございました!

サンタさんからのプレゼント、
行っていない長女も大変喜んでいて家でずっと遊んでいました。
どんぐりママさんに会いたいと言っていますニコニコ

今年のクリスマス会は参加出来ず残念でしたが、来年を楽しみにしたいと思いますサンタサンタサンタ

今年も一年大変お世話になりました!
少し早いですが、みなさまよいお年をお迎えください門松門松門松





年末に向けて どんぐりママコメント

↓↓↓

皆さん、お元気ですか?

一日一日と冷えが、厳しくなって、

クリスマスが、そして、

お正月が、近くなっています。 


体調が、傾いている方は、からだを暖めましょう。そして、元気な方は、水分補給をマメにして、粘膜が乾かないよう留意しましょう。

そして、みんな元気に、新年が迎えられますように。ニコニコ


鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松


お知らせです。

今年度の活動は18日月曜日で終了いたしました。

明日25日、月曜日はお休みとなります。


新年度は1月15日、月曜日が第1日目の活動日となります。


冬休みが元気で、楽しいお休みとなりますように。そして良いお年

を、お迎え下さいますよう。照れ