GS WELT 2024イベント参加レポート!!! | モトラッド愛媛情報局net!

モトラッド愛媛情報局net!

愛媛県のBMW Motorradディーラー・モトラッド愛媛の情報発信スペース

image

ライダートレーニング最高でした!!!と浮かれておりましたが・・・

GS WELTのレポートも出来ておりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早速ですが、今回はGS WELT2024レポートであります!!!

 

イベント案内は下記

下差し下差し下差し

 

 

 

今年で8回目?*間違えておりましたらごめんなさい。ぶー

中四国のBMW MOTORRADディーラーで持ち回り的な開催を続けております。

今年は発祥の地であります広島での開催!参加前からウキウキでございました!

 

image

会場につけば多くのGS方がすでに集まられておりました。

ワクワクしてきますね!

 

image

さ~皆さん、本日の寝床を作りましょう!!!

 

image

お隣は偶然にもモトラッド香川さんのテントサイトでした。ウシシ

 

image

会場もいい雰囲気ですね~

気持ちいいな~

 

image

やっぱりチャレンジかっこいいな~

 

image

さ~ブリーフィング始まりました。

今回の趣旨などを運営のバルコム広島の山下さんよりご説明。

ご準備ありがとうございました!

 

image

 

岡田商事さんがブース出展でタイヤの空気圧等を面倒見てくれました。

これで安心して空気も抜けますね!ゲラゲラ

 

image

先ずはインコースでのフリー走行

結構フカフカの砂利でフロントを取られるコースです。

 

image

コースの一部。

 

image

皆様快走中です。

 

フリー走行後は

image

林道へGO!

 

image

あの~

林道にたどり着けません~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなトラブルもまた良しですね!皆さん、楽しむことをもっとうとされておりますのでウシシ

 

image

が、入った林道はまーまーウエットなところもありで処所苦難を乗り越えました。

 

image

 

お客様も一休み~

 

image

 

 

 

 

 

笑顔笑顔の林道ツーリングであります。

 

image

帰れば素晴らしい景色が・・・

生きてるって感じます。

 

写真は無いのですが、この後は近くの温泉に行って最高に癒され、買い出しに行って・・・

 

image

image

海鮮

と、お客様の持ち込み食材を堪能させていただきました。

甘えすぎました!最高でした!やっぱりキャンプでの食事とお酒は最高ですね!

寝ましょ~ *実は焚火禁止で寒くなり、早々に寝ました。zzz

 

image

 

朝です。

朝もやが・・・今日も晴れそうです。

 

image

 

この時間も贅沢ですよね。

お湯を沸かして、コーヒー淹れて、至福の時間です。

 

image

 

さ~今日も林道は走って帰りましょ~

昨日走っておりますのでガンガン行きますよ~林道の入り口も間違いませんでした。ゲラゲラ

 

image

一番のデンジャラスゾーン通過の順番待ち。

 

image

この度はモトラッドサービストクノ様も参加していただきました。

いつも頼りっぱなしでございますがありがとうございます!!!

さすがの運転技術でした。

 

image

休憩中

 

いい時間流れております。

皆でわいわい泥遊び。これこそ非現実です。普通しません。

でもそこには仲間との会話があり、一緒の空間を過ごす充実感があります。

 

この度も最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回は少し少なめの参加でしたが、次回は皆さんご一緒してください!!!

絶対に楽しいですから!!!

 

オフロード試乗会も計画中です。

お楽しみに!

 

image

 

皆さん!

お疲れさまでした!

また遊びましょう!!!

 

#GSWELT2024

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

BMW MOTORRAD愛媛県正規ディーラー

   MOTORRAD EHIME 【モトラッド愛媛】

 

 〒791-8057

愛媛県松山市大可賀1-4-11

TEL:089-953-3487

FAX:089-953-3421

mail:abe@bh-abe.com

 

★バイクハウス阿部では国産・外車問わず、下取り・買い取りを行っております。

お気軽にお申し付けください。*買い取りは愛媛県内限定です。

 

●バイクハウス阿部ホームページ

http://www.bh-abe.com/

 

●モトラッド愛媛ホームページ

https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-ehime/ja/home.html

 

●モトラッド愛媛フェイスブック

https://www.facebook.com/bmw.motorradehime/

 

●モトラッド愛媛ツイッター

https://twitter.com/MotorradEhime

 

●バイクハウス阿部・モトラッド愛媛インスタグラム

バイクハウス阿部・モトラッド愛媛(@bikehouseabe_motorradehime) • Instagram写真と動画

 

●バイクハウス阿部・モトラッド愛媛ユーチューブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjjYXeHwpx3UUROw9Dvmoww?view_as=subscribe

 

●KUMAKOGEN B-STANDING CAFE 週一でバイク乗りの秘密基地オープン!

https://www.facebook.com/kumakogen.bstandingcafe/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆