本日はシェフに納車させて頂きました! | モトラッド愛媛情報局net!

モトラッド愛媛情報局net!

愛媛県のBMW Motorradディーラー・モトラッド愛媛の情報発信スペース

オーナーシェフのT様に納車させて頂きました!!!

T様おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お店の情報はもう少し後で!

 

免許取得しながらG310Rをご成約頂きました。そして免許も取得!

本日納車させて頂きました。初めてでどうかな・・・と思っていましたが!

さすが!バッチリ乗られていました!

 

カスタムポイントはへプコ&ベッカー社製のエンジンガード!もしものためです!

そして、マフラーも!女性はこだわりがある意味男性よりあるようにも思えます。

 

そして、そんなシェフのお店!

チルコロさんであります!!!↓↓↓

チルコロ (chilcolo) - 大街道/ステーキ [食べログ] (tabelog.com)

 

店内です!とっても美味しい洋食が味わえます。

実はもう一人シェフが・・・I様もBMW MOTORRADオーナーであります。

本場ドイツでも修行!お味は間違いなしです!

 

ハンバーグなども美味しすぎます。

是非、皆さん、お食事に行ってバイク談議に花を咲かせてください!!!

 

モトラッド愛媛でもコロナが落ち着きましたら、懇親会でも開催しようと思います!

是非にお楽しみにです!!!

 

T様!BMW MOTORRADライフを楽しんでください!スタッフ一同サポートさせて頂きます!