タリンチャン水上マーケットに向かって歩く途中、いろいろな屋台があり楽しいですよ。

 

 

最初にインフォメーションに行きボートツアーの予約をしました。

 

 

11:15 a.m.発。1時間のツアーで99バーツ(426円)

 

2時間ほど待つので、その間に観光や食事です。

 

 

大きな水上マーケットなら、いくつも小舟が浮かんでいるのですがここは少しだけ ニコニコ

 

 

お餅みたいなのを焼いています

 

 

朝ご飯抜きで出発したので、水上レストランへ

 

 

お昼には混み合っていましたが、朝9時半はガラガラ

 

 

焼き魚は 200バーツ ( 860円 )

 

エビの炭火焼き

 

メニュー表

 

 

私はエビチャーハン(215円)

 

エビの炭火焼き5本 300バーツ(1,290円)

 

とてもおいしかったです。

ただ、ここではウエットティッシュが必須です。

ここにはないので持ってきた方が良いですよ

 

足が痛い時はこの椅子あせる

 

 

そして食後にカフェラテを注文しました

50バーツ(215円) 最高に美味しいニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村