まるでキューブかジェンガみたいな面白い建物『マハナコンタワー』

 

 

高い場所が好きな私 爆  笑 ちょうどチョンノンシー駅直結なので行ってみる事にしました。

 

 

チケットは 大人 1人 880バーツ(3,872円)

ですがシニア料金があり、60歳以上は半額以下の350バーツ(1,540円)です。

 

 

厳しい持ち物チェックがあります。

 

普通のショルダーバッグも、ロッカーに預けさせられました(無料)

 

ホントに小さなバッグなら大丈夫みたいです。私は携帯1個を持ち展望台へ。

 

 

74階はエアコン付き。360度眺められる展望台。

 

 

トイレまでもビックリです爆  笑

 

78階の展望台。素晴らしい景色。夜はルーフトップバーやレストランになります

 

夜の景色も素敵でしょうね。

 

 

スタッフの方に撮って頂きました爆  笑

 

もし良かったら動画もどうぞニコニコ

 

 

帰りにタワーのそばのカフェでランチタイム。ベーグルが美味しかったですニコニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村