京都の桜は本当にすごいですね。桜を堪能した旅行です。

 

友人との旅行は4日間で奈良がメイン。

 

私は京都の桜を見たかったのでプラス3日間ひとり旅でした。

 

今日は、ひとり旅の方です ニコニコ

 

 

桜の時期の『哲学の道』は初めてです。

 

毎日のようにここで笹舟を作っている方がいらっしゃって、私も参加。

 

優しく親切で、写真の撮り方も指導してくれます 爆  笑あせる

 

旅行者の人気者で、道ゆく人が楽しく笹舟を作っていました。

 

指導を受けて撮った写真下矢印

 

童心にかえって笹舟を作って流したのも良い思い出 ニコニコ

 

 

満開だけではなく散る桜もキレイですね

 

 

哲学の道近くの『ボタニック コーヒー キョウト』でひと休み。

 

注文してから焼いてくれる熱々のアップルパイ

 

疲れた身体が復活します爆  笑

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

思うに友人との旅行、ひとり旅をどちらも経験した今回の旅行。

 

どちらもそれぞれに良さがあり、充実してホント楽しかったです。

 

やはり旅はやめられそうにもありません。足を鍛えなくては  爆  笑あせる

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村