京都に来ています ( 明日帰りますがあせる)

 

今回は、友人に「奈良に行こう」と誘われて珍しく2人旅なのです  ニコニコ

 

旅も終わり、〆はアフタヌーンティー。

 

 

京都駅の横にあるサウザンドホテルの大階段。知恩院の階段のようにしたとか。

 

プロジェクションマッピングで階段に川が流れています。とても幻想的でキレイラブ

 

 

この階段を上がり2階の会場へ

 

 

ウエルカムドリンクはミックスフルーツモヒート(ノンアル)

 

ウエルカムスイーツは白いバラ。テーマが『赤い仮面舞踏会』なのでチョコの仮面が ラブ

 

 

苺の仮面舞踏会。一つ一つが丁寧に作られていて、ホント美味しかったですラブ

 

 

私達高齢者が2人、楽しくワクワクして頂きました あせる

 

スタッフの方々も優しく気配り上手。いろいろありがとうございますニコニコ

 

 

ケーキが主体というより苺がいっぱいなので、いつもの食べ過ぎ罪悪感も少なめです ニコニコ

 

 

このホテルのアフタヌーンティーは3部制。

 

11時半、15時、18時半とあるのも嬉しい。ドレスコード無し。

 

私達は昼間は観光だったので、生まれて初めての夜のアフタヌーンティーです。

 

セイボリーは、キッシュやビーツと苺のサラダ、苺とサーモンのクリームチーズサンド

 

口紅とカクテルジェリー。仮面舞踏会らしくミステリアスです 爆  笑

 

ヒール。頂くのがもったいないくらい。

 

 

美味しい物を食べる事は幸せアップ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村